篠雪あとり

えー、本日はまことにお日柄も良く新郎、穂積くん。新婦、ありこさんのお二人には『だからやさしいくちづけを』の連載の時から読者としてお付き合いをさせて頂きまして、今日のこの良き日を共に迎える事が出来ました事、まことに喜ばしく思います。 思えば、ありこさんから穂積くんへの逆アプローチから始まり、強気なありこさんに押され気味になりながらも、真っ直ぐなその思いを受け止め、過去の悲しい思い出ごと、ありこさんを包み愛を育んで来られた穂積くんの真の男らしさ、二人の互いを思い合う心には何度も胸を熱くさせられました。 これからも、お互いを大切に思うが故に衝突したり、不安になったり、すれ違ったりする事もあるでしょうが、お二人ならきっとどんな困難も乗り越えて行く事でしょう! とりあえず新婚旅行のリポートを楽しみにしています(o>ω<o) 長々と失礼致しました。 完結おめでとうございます! そして二人の輝ける未来に乾杯! (^^)/▽☆▽\(^^)

この投稿に対するコメントはありません