しらゆき。

つい一気読みしてしまいました!!
この作品、目にする度に「読みたいなあ」と思っていたのですがノンケの会長さまが総受けになるという話は今まで一度も読んだことがなかったために、躊躇しちゃってました。 ですが今では勇気をだして読んでみてよかったと心の底から思ってます😭💓💓 まず庵がイケメンすぎます、総受けの主人公となると可愛いイケメンを想像するのですが(個人的主観です)、その考えを覆す男前さ!ノンケだからこそ総受けとなるのでしょうけど、正直庵は受けでも攻めでもどちらでも最高だと思います。 だって庵ってば男前なクセして、甘えることができないといった不器用さを兼ねちゃってるんです。 読んでいて何度にやけさせられたことやら、可愛すぎですねイケメンなのにこの可愛さご馳走様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ そしてこの作品の見どころは、他の登場人物の視点が多いということです!それがないことでミステリアス感を出すのも好きですが、それを露にすることで登場人物たちの可愛いところとか、庵が大好きなのだと分かる思いが詰まってるところとか…ああ、もう全員が愛おしく感じちゃうんです。やだかわいい。 推してる攻めさんは瑠衣くんと洸くんと委員長さまと、弟の一颯くん(実の弟でも気にしません)と…もう挙げればキリがないですね、はい、やめます。 とりあえず、読んでいない方はぜひ読んでみてください。にやけること間違いなし、庵に惚れること間違いなしです。庵はアレです、隣の家に住んでいるイケメンなお兄さんポジにいてほしいです。…あ、だめです、一生結婚できない、あの優しさにハマってしまう…と、庵のことを話すと脱線してしまうのでここら辺でやめます。 私が言いたいのはとりま読め、ということです(口が悪い)。 ネタバレになりそうなことを長々と書いてしまったので、ここまで読んでくださった方はすでに読みになられた方だと信じております。 最後に作者さま。素敵な作品を生んでくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 更新楽しみにお待ちしております。ですが、 ご身体の方は無理なさらずにこの時期ですからよりご自愛くださいませ🙇‍♀️ 応援しております☺️💕
13件・1件
応援ありがとうございます! こんな長文の感想を頂けてとても嬉しいです😆更新の励みにさせて頂きます。 今後とも応援よろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件