みな

お久しぶりです。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 現在ぼちぼちとI AMのスター特典を書き始めました。また完成したら更新します! あと雨の日の記憶も何か書けたらいいなと思うのですがなかなか浮かばず… THE RULESは完全に止まってしまいすみません(笑)全て中途半端な状態で私らしいですね( ^∀^) 最近I AMの設定が今頃になってぽつぽつ浮かんでくるんですよ。(笑) みんなの名字とか参考にした曲とか誕生日とか。あ、誕生日はスター特典に入れましたね。最初にもっと決めとけばよかった。 こういうTMI的なものをどこかに上げたいけど実在する曲名とかはあまりここに書きたくないんですよねー。ツイキャスとかで話せたらいいけどアカウント無いしな〜と迷走中です。 この気持ちを抑えきれなくなったらどうにかします。(笑) それではまた今夜更新しまーす!

この投稿に対するコメントはありません