伊空優希

大丈夫? 入院て…… とりあえず、在り来りな事しか言えへんけど、静養してな? 何や明るく書いとるけど、相当しんどいやろ。無理に顔出したりせんでええし、キツかったらしっかり寝て、ナースコールもヤバいと思う前に使うてな? 無理ダメ、絶対。
・2件
こんばんは、天喰いやぁ(・ω・)ノ いやぁ、心配掛けさしてもぉてごめんなぁ しんどかったんは昨日迄なんや 今日はごっつう暇をもて余してもぉて、めっちゃ退屈で退屈で 一応、入院した日から四日間、絶対安静の絶食 ウロチョロ出来ひん 明日になったら、重湯から始まって普通食になる思てるねん 無事退院したら、又呟きまっさ🎶 ほなね✨ by 天喰い
1件
一瞬、天喰いはんがお星様にやるんやないかと、ガチで胃が痛くなった……(´;ω;`) うちも今、お粥生活やでー。 胃が荒れてて固形物食べると吐くんよ(苦笑) お互い体調に留意しつつ、健康目指して頑張ろな!! ほな、また! どうぞお大事に( *˙ω˙*)و グッ!

/1ページ

2件