美凪ましろ

 新作「素晴らしき日」。ナツイチに応募したく。といっても十万字超えで完結させなきゃなので、どういった方法がいいか試行錯誤しつつ書いてます。なんとか毎日更新したいと思いますー。  なお、公開場所はエブリスタのみ。全年齢です。  スター特典だけ過激表現ありにしようかと。  前に言っていた、「昨日、課長に抱かれました」高嶺視点は後回し。時間を見つけて莉子視点のSSを投下しようかと。 「愛のあるセ〇クスを、教えて」おつき合いくださったかた、ありがとうございました。さきほど完結しております。  8/24 0:02~「気がつけば彼に抱かれていました」 (ムーンで完結済みですが、エブリスタでは新作にあたりますね)  こちらはもうちょっと読みやすいラブコメですので、ご興味のある方は覗いて頂けると嬉しいです。かしこ♡
10件

この投稿に対するコメントはありません