ちょおおおおおおおおおおおっっっとぉおぉおおおおお???!!!! ああああああああああああえええええええ?!!! じーまーかよ?! 嘘だろ!?? えええええええ??!!! いやいやいやいやいや まじか ずっとずっと前から応援してた好きな絵柄の絵師さん居たの それはねNARUTO関連でね 今日、 「この人めちゃくちゃいい絵描くなぁ♡」 って♡出してたらまさかのおおおおお 屁泥さんぢゃあぁぁあねぇかよぉぉぉぉお 嘘だろぉおぉ めちゃくちゃ八斉會のどーじんし良かったよぉぉぉぉぉぉお なんだよ早く言えよぉおぉおおおおお 早く言えよぉお ぁぁぁぁぁああ シーモアで発売してる屁泥さんが描いたびーえるマンガも買っとこ 全力応援 ツイコミで見つけたとき顎外れた(嘘) それくらい口開いてましたw 大好きです屁泥さぁぁぁん
7件

この投稿に対するコメントはありません