ビンゴろな

ギャップにやられました
幽霊の存在についての解釈に感心させられて、笑ってを繰り返しながら拝読させていただきました。 主人公のビジュアルは充分すぎるほどホラーでありながら、どこかとぼけた語り口が魅力的で親しみ以上の可愛さを感じます。 志麻さんも言動がいちいち愛らしくて、とても楽しい作品でした。 面白かったです、ありがとうございました!
1件・1件
素敵なコメントに感激! 幽霊という存在への角度を変えた解釈を、楽しんで頂けてとても嬉しいです。 もう少し怖い話になる予定の所、優し過ぎる2人に引きずられてこの様な作文になりました。(笑) 意図しない方向ヘキャラクターに書かされた物語に、面白いという最高の褒め言葉を頂けて大変励みになります。 有難う御座います。
1件

/1ページ

1件