an102oさん、 この度はフォローをありがとうございました<(_ _)> また「悪魔の証明」にスタンプやページコメントも熱心にくださり、嬉しかったです。 他の作品も楽しんで頂けたらと思います(^^) 今後ともよろしくお願いいたします。
1件・7件
まっきーさん、初めましてアントニオと申します。 以前まっきーさんの「DARMA」読んだことがありますけれども、「悪魔の証明」と同様の作者であった作品は知らなかった(エブリスタはまだ初心者ですので無知な発言すみません)。 これからもぜひ他の作品も読ませていただきたいと思ってます。 ブラジルから応援してます!
1件6件
アントニオさん、お返事をありがとうございました。 ブラジルからですか!?( ゚Д゚) 日系ブラジル人さん? お仕事の都合で? とても気になりますが、日本の裏側で読んでもらえているなんて感激ですよ~(*´Д`) この後は記憶が新しいうちに「悪魔の証明 BEHIND」へお進みくださいね。感想もお待ちしていまーす(^^)v

/1ページ

1件