*¨*•.♬︎インフォメーション*¨*•.♬︎ おはようございます☀️ 今日も暑くなりそうですね💦 熱中症にはお気を付け下さい! さて、本日8000☆感謝のイラストをupしました。 例の『裏』のやつです( *´艸`) お時間がありましたら、こっそり覗いてみて下さいませ┏○ペコッ
27件・6件
愛結ちゃんおはよぉ☀️ 早速見たよ~( ´∀`)/~~ 今まで違って線や色味が柔らかい感じがして(o^-')b !イイネ これから出勤でしょ? 今日も暑いみたいだから塩分と水分補給をちゃんとして身体には気を付けてね(*>ω<*) じゃあお仕事頑張ってね~! いつか
1件1件
いつかちゃん︎💕︎💕 おはよ☀️ 早速ありがとね(,,> <,,)♡ 色は私も気に入った!! でも、線画がね💦 デッサンの練習頑張んなきゃだよ(>_<٥) 今電車の中だよ。 今日は寝坊して、1本乗り遅れちゃって( ̄^ ̄) しっかり塩分&水分補給しまーす! ありがとう( * ॑꒳ ॑*) いつかちゃんはお休みかな? 今週も頑張ろうね~💋💕
1件
一ノ瀬さん、こんにちわ。 セイル紹介していただきありがとうございました! スター特典、恥ずかしいので非公開にしてたんですが、せっかくご紹介いただいたので開き直って公開にしました(*´▽`*) 周くんは、イケメンが無駄になってしまうア ホさ加減が魅力なのです!笑 時期組長のおぼっちゃんということで、私の中では大胆で度量の広い(晴琉が生意気いっても怒らない)性格という設定です。 また楽しいストーリーを思いついたら3人の物語書かせてくださいね。
1件3件
春生さん︎💕︎💕 こんにちは(ˆ꒳ˆ) 小説、勝手に宣伝しちゃってすいません💦 大好きなお話なので、みんなに読んで欲しいなって思って/// 非公開にされていたの気付きませんでした(>_<٥) 恥ずかしい??いえいえ、とても素敵なお話なので堂々と公開して下さいよ~ 周の分析ありがとうございます( *´艸`) まさに仰る通りかも。 ちょっとの事では怒らなそう(笑) って言うか、物事それ程深く考えなさそう(*≧m≦) 是非ともシリーズ化して欲しい位です。 また3人に会える日を楽しみにしています(o´罒`o)ニヒヒ♡ あ! 旺祐くんのイラストも描かせていただきました。 明日
1件

/1ページ

2件