なったん

クロウサギさん、初めまして☆ 『俺がお嬢様を守りますっ!』/_novel_view?w=20930319の閲覧&スターをありがとうございました(*^□^*) ずいぶん前からスターを頂いていた事には気づいていたんですがお礼にこれなくてごめんなさい💦 いつも嬉しかったです💕 それからサポーターになっていただいて感謝です✨ 良かったらまた読みに来て下さい(*>ω<)🎵
・1件
わざわざお礼に来ていただきありがとうございました!✨感激ですっ!✨ L型ザクF-2という先輩かつリア友がオススメだと教えてくれたので…っ(`∇´ゞ これからも応援してますっ!!✨o(^▽^)o

/1ページ

1件