久津葉六識

小説もそうなんだけど、調子に乗って突っ走るとすぐにガス欠というか疲れてしまう。ここ最近はYouTubeの再生数がちょっとだけ増えていたのが気になってしまったので、投稿を増やしていたのだけど。 まあ、あんまり気にしちゃいけないことのようだったね。 音楽にしてもさ、イラストにしてもね、ちょっと頭が働かなくなっている状態で動きが止まってしまっている。 アプリを立ち上げる気にもならないのだ。 まあ、休めば治るもんだけど。 そう言えば、少し前にはLCGにも手を出そうかと考えている時期もあったわけだ。手元にあるブレイドロンドというゲームの影響を受けているそれだけど、まあ作る余裕がない。 システムって考えるの面白いけれど、難しいね……。 今日もWordを立ち上げてみたけど、Rebirth-Iの続きで詰まってしまった。これは駄目だと二百字程度書いて切り上げたけれど。 別方向で頭は動いているので、単にストーリーが続かないのだろう。 最終的に完成すればそれでいいんだけどねー。 さて、なにしようかな。

この投稿に対するコメントはありません