ヒロアキ

わーん……(泣) あらすじ読めばよかったです。半世紀前ということだったんですね。 間抜けなページコメント載せてしまいました…… どこでもドアでかくれんぼとか一瞬過ってしまって、勢いでコメントしてしまいました…… ごめんなちゃい…
・4件
追記ですが、NGワードとかあるんですね。一部コメント変えたら投稿できましたが、なんであの言葉がNGなんでしょうか? ぐふふふ……。聞きたいですか?知りたいですか? ぐふふふ
あ、いえ、本文を限界まで削ったのでアレはある意味『荒技』だったんです。 でも結果として『このサイトで出来る表現手法』をひとつ開発できたかなあ・・・と思っていたのですが、確かに分かりづらかったかもしれません(^^; ところでNGワードがあるんですね。 今のところ引っかかったことはないですが、一体何なんでしょう? ちょっと気になります・・・。
1件
では、答えです!じゃじゃーん! あ・ほ・う これがNGワードでした。代わりに間抜けという言葉に差し替えました。 うーん、だからどうした感がありますね……(笑) 以上です(赤面)
あ、ほうでっか〜! と、あえて使い慣れないニセ関西弁で運営様に対して無用の挑戦をしてみたりして(爆 でもそうなんですか〜。 ずっと以前、『シチュエーションにもよるけど関西では褒め言葉!』と聞いた事がありましたので意外です。 勉強になりましたっ!
1件

/1ページ

4件