コユキ

こんばんは。 本日は更新の報告ではなく申し訳ないのですが、ちょっとボヤきと、お礼と、疑問と、をつらつらと…… まずはボヤきから。 人生何が起きるか分からないもので。 実は私、突然ある病気になってしまい、入院治療することになりました。 といっても、命に関わるわけじゃなく、入院も一週間弱なのですが、ショックの大きいこんな病気にまさか自分が罹るなどと露ほどにも思ったことなく、まさに晴天霹靂⚡。人生いつどこで何が起きるか分からないもんだなと痛感してるところです……。 ハイ、以上、ボヤきでした。 ついでお礼をば。 最近、拙作の中で「Loving Home」が多くの方(自己比)にお読みいただけていることに気付きました。これはもう、素直に嬉しいことで、この場にて、ありがとうございます!と言わせていただきます✨ 感謝感謝です!! でもここで、ちょっと疑問があって。 この「Loving Home」という作品自体は10年ぐらい前の作品で、ここエブリスタに投稿したのももう数年前になるかと思うのですが、今これを読み始めてくださっている方は、どのようにしてこれを見つけ出してくださったのだろうかと……。 実は、ここ(エブリスタ)からはリンクさせてないTwitterアカウント持ってるのですが、そこで、この作品の一部を引用して紹介したことあったのですが、まさかそこからかな、とか……? でも、Twitter垢の方フォロワー少ないし、そんなに知られてないし……違うよね? でもだったらどこからだろ……とかいろいろ考えて。 どなたかコソッと教えてくれないかな、と思ったりしております(笑) なんか勢いで色々書きましたが、 実は、単純に、 入院生活、暇なんです。 とはいえ、病状的に目が普段の数倍疲れるので、しょっちゅうこんなにダラダラ書けませんけどね💦 ということで、本日はこれにて。 8月ももう末。 暑さは続けど、秋の足音も少ーしずつ聴こえ始める頃でしょうか。 どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。 2020.8.24 コユキ
12件

この投稿に対するコメントはありません