桜倉ちひろ

 【sakura通信】 当面の活動休止のご案内  いつもスターに閲覧、ありがとうございます。桜倉です。  毎日毎日、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  何にもお返しもできない、残念クリエですみません。  見事にふっつりと活動停滞気味でしたが、まだしばらく復帰が難しそうなので活動休止宣言しておくことに決めました(__)  私事で恐縮ですが、諸事情により仕事が立て込んでおりまして、帰宅が23時を超える日が続いている挙句、休日も出勤しています。  本日、いよいよ私一人では手に余る状態だと判断し、上司の意見を仰いだところ10月に異動の形にしましょうと勧められまして……  私なりに頑張ってみましたが、残念です。  とりあえず9月いっぱいは今のままですので、まだまだ帰宅できない日が続きそうです。家族にも、後1か月だけ耐えてほしいとお願いして、どうにか了解の意向をもらいましたが……倒れないよね? 私(/ω\)     休みの日こそ書きたい、と思うのですが冬眠中のクマくらい爆睡しています(笑)  帰宅して、半分魂抜けた状態でお風呂に入って、朝起きて子供のお弁当を作ったらダッシュで準備して7時過ぎに家を出発! という生活は私的にはまぁまぁハードでして。もうちょっと体力あればいいんですけど。  私からの最後の贈り物…とまでは言えませんが、9月中は全力でやれる限りのことを尽くしてから異動したいと考えています。  また異動後しばらくはドタバタする傾向にあることも予想されるので、10月くらいまで忙しない日々を送ることになりそうです。  そのため、10月末まで活動停止の連絡させていただくことにしました。次作品の公開を待ってくださっている皆様、本当にすみません。  私も読んでいただける日が楽しみで、ポチポチと進めていましたが体が追い付かない状況ですので、落ち着いたらガツガツ頑張ります。  面白くもない通信ですみません。  遅くなっても年末までには戻ってこれますように(*^-^*)  どうか忘れないでやって下さいね~  桜倉ちひろでした。    R2.8.24      
39件・9件
さくらさ〜ん気にせずお仕事優先して下さいね〜そして倒れないように。再開を楽しみに待ってまーす
1件8件
桜倉さんどうかお身体大切に、ご家族を大切になさってください…。お仕事お疲れ様です。ずーっと待ってます。今までのお話しを読み返しては復習して待ってます。どうか、ご自愛下さい。
1件

/1ページ

1件