赤星 治

まず初めに、いつもご覧いただき、スター、ペコメ、スタンプを送ってくれまして、誠にありがとうございます。 最近の驚きの変化は、とのさんのYouTubeで紹介された、 『二人が愛を知った時』 https://estar.jp/novels/25682358 のPVやスターが一気に増えたのは驚きでした。 この場を借りて、とのさんへ、感謝の意をお伝えします。ありがとうございました(*´▽`*) さて、この度の妄コン『○○をはじめました』ですが、中々思いつかないので、趣向を変えてショートショートを五作程投稿しようと思い至りました。 本日は二作ですが、残りの三作も出来次第投稿致します。 『加減』 https://estar.jp/novels/25700099 『Uターン』 https://estar.jp/novels/25700104 僕の中では、こういう一風変わったやり方で作品を増やすのもいいかな、と思えた挑戦です。 よろしければご覧くださいませm(__)m
7件

この投稿に対するコメントはありません