かんちゃん

ヒューマンドラマです。
はじめまして。 このシリーズ当初からの読者です。 淡々と綴られる文体ですが、必ず毎回心が揺さぶられます。情感表現を、おそらく意識的に抑えているにも関わらず時々泣きたくなります。 浅野自身、感情が外に出ない分かりにくい人間として描かれているのに、彼の目を伏せるくせとか三矢への呼び方が変わるところなどで勝手に想像します。三矢の平凡さと屈託のなさとすぐ言葉に出せるところ、で浅野はだいぶ助かってるし好きなんだなぁと感じます。そして単純なようでいて、実は浅野のことに関してのみ(笑)三矢はとっても慎重に繊細な細やかさを見せるし…本当にピッタリな男前カップルです、(カップルなんて言い方するな、と二人に怒られそう) 子どもは親を選べないし、それでもこの世に生を受けたからには育っていくものだし(そうならない悲しい事件もあります)厳しい環境に取り巻かれながら、ということもあるでしょう。平凡普通が一番の宝物なんだよ、というところ、今のコロナ禍の普通じゃない日々で実感します。 いよいよ終結なんでしょうか?その後のSSなど、是非是非お願いしたいです!
3件・1件
はじめまして。西塚です。 レビューありがとうございました。いつもスターもくださっていて、わたしの励みになっていました。 浅三シリーズを、丁寧に読んでくださっているのがとても伝わりました。「カップルなんて言い方するなと怒られそう」と見た時に、すごい!!と思わず言ってしまったんです(笑)。 二人の間にある関係性をきちんと読んでくださってるんだなと、こちらがお礼を言いたくなりました。 本当にありがとうございました。 心が揺さぶられる、時々泣きたくなる、とも言ってくださって、なんだかもう書いてて良かったと心底思ったんです。書いてくださったように意識的に抑えているのもありまして、それでもこう、揺さぶられ
1件

/1ページ

1件