さくら花菜

*久々のおしらせ 8/25* こんにちは、おひさしブリーフな寺島です。 ずっとあっためてた新連載がやっと形になったので、公開しました。 ●新連載『うそつきシンクロニシティ』 https://estar.jp/novels/25699122 ジャンルは恋愛。でも、どうなんだろう。あ、ちなみにレーティングついてるんで、苦手な方ごめんなさい。 最近の小説のはやりに逆行するような、なにげなくて切なくて人間くさい物語です。書きたくて書くだけなので読まなくても……いや、せっかくなんでやっぱ読んでください笑 いつも雑なわたしですが、今回は全力で書きます(頼むからいつもそうしてくれ) 他の連載のつづきももちろん書くよ。書くけど、どれもこれも場面が佳境で、煮詰まってるんだよなー。筆が乗るまで気長に待っててくださると嬉しいです! あっ、エッセイも更新しました。暇な時に覗いてくださいね。
45件・3件
かなたさん、 おひさしブリープ返し! 新作楽しみです!また、エッセイの更新も嬉しいです! 全力投球だとおもろいの間違いナイトプール(パシャパシャ) お忙しいと思いますが、お互い健康には気をつけましょう!
1件2件
わーい、まどかさんブリーフありがとう(おかしい) うちのベランダ、幼児プールくらいなら置けるからナイトプールwithスカイツリーしようかな笑 わたしもサブスク彼女更新きて嬉しいです、ありがたや。 お互い夏バテしないよう、元気にもりもり食べましょうね!
1件

/1ページ

1件