神&神。最強やん(笑) 何から何まで羨ましすぎる……っ!
1件・7件
神&神って( ゚∀゚)・∵笑 あの絵全てで5時間〜6時間くらいかかった…って言ってたわ。 丁寧すぎwww ウチはそんな出来まてん‪w
僕にとっては神&神よっ!!(笑)
1件
どうもありがとう(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ あちらにも伝えとくわw
1件
よろしくwwww 早く結婚しちまえー( *´艸`)
1件
まだだと思うわw あと2年くらいそのままだと思うwww
1件
もどかしい。。。 恋人を満喫してな。恋人と夫婦だとかなり変わるって聞くし。
1件
よな、今だから細かいこと気にしてないけど、結婚とかしたら細かいことがめっちゃ気になってイライラしそうよなwww もはやこのままがずっといんじゃないかとさえ思うよ。
1件

/1ページ

7件