一ノ瀬まいこ

終わったーー!!終わりました。お疲れ様でした。甘ったれの遠吠え、これにて終了です。最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました。 いかがでしたか?どうだったかな?今回はいつも以上に気になります。 頑張ったから今日は言う。 もう、ペコメでもマシュマロでも一言でいいから欲しいって思います。正直でごめんね!(笑)だって頑張ったから!だからもう「お疲れ様!」とかそんなんでいい!全然嬉しい! 今日はもう酒を飲む、そんな気持ちです。 それはさて置き、読んでくださった読者さんへ。この長い話にお付き合いくださったこと、心から感謝します。途中辛い時期もあっただろうに、それでも見捨てずに読んでくださって、本当に本当にありがとうございました。 レビューいただいたりスタンプいただいたり、毎日スターくださったり、ページビューも多くて。すごく励みになりました。力になりました。ありがとうを何度言っても足りない。 だからまた言う。ありがとうございました! 今後の浅三なんですが、まだまだネタはあるんです。でもなー、いやいやいやどうよ〜、うーん、と正直そんな気持ちなんですよね。 コウちゃんがアレだからまたどうせ揉めるんだろうけど、とりあえず今日はお疲れ様でした! 酒を飲む!(笑) せっかくなので(なにが……)、マシュマロのリンクを貼っておきます。 じゃあまた! マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/nishi03x22?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
14件

この投稿に対するコメントはありません