連日暑い‼︎(;ω;)ですが、皆様お変わりありませんか?夏が大大大苦手な うさぎのもこ です…_:(´ཀ`」 ∠): さて【お知らせ】です♪ ①プロフのヘッダー/丸アイコンを変更しました⭐️ 変更して日が経っているので既にお気付きになった方もいらっしゃるかも? 『ロサ〜』の『シェザート将軍』のイラストを陽茉璃様が完成して下さり、ヘッダー変更しました!∩^ω^∩ 以前お伝えした色合いのイラストとは違った雰囲気の月明かりの元の『シェザート将軍』を是非ともご覧下さいませ!💕(〃ω〃)💕 見た瞬間、私は溜息しか出てきませんでした… https://estar.jp/pictures/25696597 陽茉璃様、いつもありがとうございます!💕ヽ(*´∀`)💕 新アイコンは、るう様が描いて下さった『アンジュ姫』(間違っても『うさぎのもこ』本人ではありません(笑))です♪ ②『ロサ〜』本日20:30〜ぼちぼち再開します!✨∩^ω^∩✨ お休み中に少しずつ作業してました ◯表紙(by 雪華様)/あらすじの変更 ◯プロフのヘッダー/アイコンの変更 ◯続きや番外編の執筆 この他に皆様にお伝えしなくてはいけないことが…σ^_^; 『ロサ〜』のしおり…ですが、今朝から1頁ズレてます…(><)💦あと、更新通知が付いてしまっているかと…( ; ; ) 一番最初の頁に中表紙のイラスト(by るう様)を付けようと思ったんです。ただ、この作業を連載中にすると、皆様のしおりの位置が…∑(゚Д゚) という訳で、すみません!(>人<;)💦しおりがズレてしまった理由はそういうことです…(;ω;)💦 今晩の更新部分を読まれる際ズレていたら1頁進めるか戻るかして下さい💦 ③ 『蒼い月〜』 更新停止してしまい、すみません!(>人<;) 1ヶ月に一回は更新したい…と思ってはいるのですが…今回は9月上旬以降になりそうです…(/ _ ; )ゴメンナサイ… ④3人のクリエイター様が描いて下さった『ロサ〜』のキャラのイラストを大きくご覧になりたい方は、こちらのリンクから♪ https://estar.jp/novels/25570363 相変わらずマイペースな活動で申し訳ない(><)💦ですが、これからもよろしくお願いします!⭐️ヽ(*´∀`) 20.8.25 ** うさぎのもこ **
16件・7件
うさぎのもこ様、こんにちは~(*・∀・)ノ 私も夏が苦手なのでもうヘロヘロです……秋が待ち遠しすぎるよぅ( ;∀;) あー! しおりがズレていたのはそういうことだったんですね! 謎が解けました~(*つ▽`)っ シェザード将軍、アンジュ姫、それから仲林君……お三方が描かれたイラスト、本当に美しくてうっとりです(*´∀`)♪ こうして綺麗なイラストを拝めるのも、雰囲気のある小説があってこそ。 いつも楽しませていただいて、一ファンとして感謝しています。ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ これからも、更新楽しみにしてます♪
1件3件
こんばんは〜⭐️ヽ(*´∀`) …あ、やっぱり驚かれましたよね…(^◇^;) 『ロサ〜』関係のものを一気に色々変更するのは少し無理そうだった(><)💦ので、表紙とか少しずつ目立たないようにちょこちょこと変更していたのですが、最初の頁に挿入するのだけは皆様に連絡する日じゃないと、しおりがズレる…∑(゚Д゚)ということに途中で気付きまして…(><)💦💦 更新の目処が立ったので、とりあえず夜中に挿入したら、しおりがズレただけでなく、まさかの更新マークまで付いてしまって慌てました…σ^_^; まだ、お知らせの文章、書いてないっ!∑(゚Д゚)と… 他にも色々とお伝えしたいことがあり、連絡が遅く
1件
うさぎのもこ様、 ご紹介くださり、ありがとうございます♡~(>᎑<`๑)♡ 何よりもこさまの小説があってこその 彼であります。 語り尽くせない彼の背景があってこそ 描けた人かと思います。 もこさまのおもいがいているキャラ様に すこしでも近づけているのであれば 幸いです。 さらなる更新、お待ちしております。
1件2件
いつもいつも素晴らしいイラストを本当にありがとうございますっ!。゚(゚´ω`゚)゚。 感謝ですっ!!!(*´∇`*)💕💕 頑張って彼らを最後まで書き切りたい…っ!と思ってますので、お付き合い下さると嬉しい限りです✨∩^ω^∩✨
1件

/1ページ

2件