大石ケン

ドモドモ! 『パチスロで壱千萬円負けた男』のクリエイター大石ケンです。 何度か更新再開→すぐに放置を繰り返してしまってるんで今回もそっと更新を再開させたのですが、かくも多くの読者の方に読んで頂くことが出来まして僥倖です! もう「上手く書こう」とか思わずに、「休載していた間何があったのか」を少しでも皆様に伝えられるように書いていきます。 皆様からのページコメント、本当に泣きそうになるくらい嬉しいです💧 本来ならおひとりおひとりにコメントをお返ししたいのですが、エブリスタの使い方がまだ良く分からないのでこの場を借りて皆様に御礼申し上げます。 ではでは、これからも『パチスロで壱千萬円負けた男』を宜しくお願いいたします🙇✨
6件・4件
ケンさん 待ちに待った久しぶりの更新✨ ほんっとーに嬉しかったぁ(T∀T) 待ってて良かった( ゚∀゚) うんうん!「上手く書こう」なんて思わずに😊 ケンさんのファンは皆、ケンさんが元気にしていてくれて、更新してくれた💡 それだけで嬉しいんですから😊 無理なさらずに☺️
1件2件
currentさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます! 今まで何度か更新再開を試みてみたものの続かなかったのは、結局「上手く書かなければ」という執着があったからだと思うんですよね。 上手く書けない自分、人生また上手くいかない自分に失望して書けなくなってしまうという繰り返しでした。 でもね、どんな自分であれありのままを受け入れるってことが一番大切なのだと気付いたんです。だからこれからはありのままの自分をさらけ出していきます。 まあ今までもそうだったのですがね これからもどうぞ宜しくお願いします! ではでは
1件
いやぁーなつかしいなぁー。毎日読んでましたよー。二周はしましたよー。色んな心配してました!タイムスリップしたようですw 何年分もネタも出来たとプラスにとらえて無理なく更新できるときにしてくださいねー!
1件

/1ページ

2件