ASK.R

翌朝投稿予定分、先ほど予約投稿いたしました。 こんなにギリギリで予約投稿したの初めてです……投稿時間の6時間前! 出来立てほやほやです、いつも何度も読み直して細かな修正を入れていくのですが、今日の分は本気で時間がなかったので、少し雑なところがあるかもしれません。 最近2~3話にかけて何度も作り直したりしているので、ストックが本気でなくなってきました。 ギリギリで大幅変更を行ったせいで、この先のストック分も今からすべて修正していくことになりました……が! 全く後悔しない内容になったとは思っていますので、読んでいただけらた嬉しいです。 約19年温めた可愛い我が子たちの初夜前話となりました。 この後も後悔しないように、土曜まで修正入れ続けたいと思います! 今段階で5000文字を超えた初夜回なのですが(長ぇ) 修正後に何文字になるやら……すでに初夜回だけでもう三週間もいじり倒してます、自分でもアホかと思います。まだ続けます、頑張ります!
1件

この投稿に対するコメントはありません