ゆうしゅん

愛されSubと幸せを呼ぶ桃色ベーカリー
一番( ゚д゚)ハッ!としたのがP17の「好きだよ!蒼くん」の所でした。この場面でこの言葉…。私にはキュンと言うよりズドバギュンッ!笑。とまぁよく分からない事を言ってますがものすごい勢いで撃ち抜かれました!あの言葉には間宮さんの想いが濃く深く表現されてて私はしばらくフリーズでした。蒼くんのSubとはDomとは…といった固執した思いを間宮さんと居るうちに払拭され、最後、蒼くんが間宮さんに上手に可愛いく甘えてた姿にキュン💕としました。間宮さんの大人な部分も終始素敵でした。二人幸せになれて良かった(ㅅ˙³˙)♡ありがとうございました。
4件・3件
ありがとうございます! P17のセリフはどうしたら印象的になるか色々試行錯誤して作ったところだったので、そう言って頂けてとてもうれしいです🤣!!! そしてキュンとしてもらえて、心からホッとしています😂💕 こちらこそ素敵な感想をありがとうございました!!これからもがんばりますので、よかったらまた他の作品も読んでやってください🥳✨
1件2件
あの「好きだよ!」は本当に印象強い言葉です。 椿さんの作品全て本棚に入れました(*´罒`*)読んでいきます! わざわざお返事ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件