爽 義弘

 皆様、いつも応援、ありがとうございます。  妄コン応募作品「お父さんの、厄除け日記帳」https://estar.jp/novels/25670708が、優秀作品に入りました。かなり、ぶっとんだ話なのでまさかと思いましたが、読者のみなさま、運営のみなさまに評価をしていただき嬉しく思います。これからも自分の個性を生かしながら、楽しみながら執筆に励んでいきたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
74件・21件
おめでとうございます!
1件1件
ありがとうございます。読者の皆様の応援があったから書けた作品でもあるので、とても感謝しております。
爽さん、おめでとうございます🎉 さすがですね♡ こちらもとても大好きな作品です。 いつもステキな作品を読ませていただき、ありがとうございます♪
1件1件
コメント、ありがとうございます。祝福が、書き手にとって最大の糧ですね。嬉しく思います。これからもお互いに、楽しんで書いていきましょう!
1件
🎁🎈🥳🎉🎉おめでとうございます!!🎉🎉🥳🎈🎁
1件2件
ありがとうございます(*^▽^*)/ とっても嬉しく思います!
おめでとうございます
1件1件
コメントありがとうございます!
1件
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ これからも応援しています!
1件1件
ありがとうございます! 読者の皆様からの祝福が、一番嬉しいです! これからもよろしくお願いします。
1件
ご入賞おめでとうございます🎉
1件1件
コメントありがとうございます!
1件
一気に読みました。すごく面白かったです! 優秀作品賞おめでとうございました!(⌒▽⌒)
1件1件
コメントありがとうございます。 作品を楽しんでいただけたようで、何よりです!
1件
優秀作品おめでとうございます!
1件1件
コメント、ありがとうございます! これからも、楽しみながら書いていきたいと思います。
妄コン優秀作品おめでとうございます。 好きな作品なので、入賞と知って私まで嬉しくなりました。 これからも応援しています!
1件
コメントありがとうございます! これからも楽しんで書いていきますね!
1件
おめでとうございます😊これからも作品楽しみにしています!
1件
ありがとうございます! これからもよろしくお願いします^^/

/1ページ

10件