月野颯希

妄コン受賞おめでとう!
公開されてからしばらく。 僕は1度読んだ完結した作品を長編ならば部分的に読み返しますが、短編はそのまま開くことがありません。 しかし本日、妄コンを受賞したと聞き、急いでこちらに戻ってきて読み直してみました。 そこにはお父さんをひとつのテーマとしての明桜と穂音の青春ラブストーリーが。 やはり素晴らしい作品は時間がたっても褪せませんね。 危うく電車で涙を流すとこでした。 お父さんの死を通して二人の関係がより強固となり、絵を通して恋愛に、そしてーーー。 いつかまた読み直したい。そんな素晴らしい作品でした。
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます。 たくさんの方の力を借りて出来た作品だと思っています。 私1人では無理でした。 もちろん、月宮桜霞さんにもたくさん力を頂いています。 ありがとうございました。 凄く感情移入した作品だったので、琴線に触れて頂き嬉しいです!
1件

/1ページ

1件