ういろう

推し、できました
完結おめでとうございます。 リーフとディーテが推しです笑 自分で想像を膨ら増すのも楽しいくらい、皆んながが生き生きとしていました! 完結と聞いて、もっと彼らを見たいという気持ちも湧きましたし、書ききれなかったとおっしゃる場面もとても気になりますが、ともあれ、読んでいて楽しかったです。 また、残りのスター特典を開いていきつつ、読み返します!
2件・1件
ういろう様 こんばんは。『悪役令嬢の使用人』、最後まで読んでいただきありがとうございました! 推しのご報告嬉しいです!リーフとディーテいいですね、私もこの二人のやり取りを書くの好きでした(*^^*) 単行本1冊分の文量で書くぞと決めておりましたので、これ以上文字数増やすことができず――。 でもそう言っていただけると嬉しいです。また番外編でも書こうかな、と思えます! 本当にお付き合いいただき、感想までありがとうございました! 序盤から伏線も潜ませておりますので、読み返すと面白いかもしれません。 最後まで楽しんでいただければ幸いです!

/1ページ

1件