浦たつる

これは名作ですね……。
シリーズ3作全部読みました。 主人公の肇は、ゲイアプリ片手に誰とでも身体を重ねる奔放な男。しかし節操のない変態さん……とみせかけて、義兄のユウジへの純な感情だったり、同僚のアリサへの戸惑いだったり、時々人間臭い一面を見せてくれるのが良いですね。 エロティックな要素も非常に楽しめましたが、なにより登場人物の描写ややり取りに現実味があって、すごくいい人間ドラマだと思いました。切なさの残るラストは絶妙。 サブキャラクターたちにもそれぞれ個性があって面白い。ジョンが好き!
3件・1件
こんばんは。浦たつる様の「アオバとテツ」が凄く気になっているSFです。 まず、三部作全て読んでいただきありがとうございます。 登場人物たちにリアリティを持たせたかったので、現実味があると言っていただけてすごく嬉しいです。 ラストも最初考えていたものとは違ったものになりましたが好評価をいただけて一安心です。 もうもう過分に褒めていただき心臓バックバクしてニヤニヤが止まりません笑 そしてジョンとはお目が高い。この人は1番人気のキャラで、私のお気に入りでもありますw 素敵なレビューをありがとうございました。きっと何度も何度も読み返すと思います( ;∀;)
1件

/1ページ

1件