U-tan-23

コロナが終息したら… 言ったのに9日にドライブして沼津の方から富士山見てました(-.-;)y-~~~ 雪無いか山普通に高い山だった(爆) やっぱり雪残ってる方が富士山って感じです! 慣れて来たら、色々近場を探検して下さい〜
1件・2件
ドライブなら車の中なのでセーフです笑 うちも富士山の周りをドライブしました(*^▽^*) ちゃんと感染予防して、時間をずらすとか工夫したらいいと思います♪ 本当にただの高い山ですよね!違うのは木や緑がない事? 雪が積もった富士山、楽しみです♪
楽しみにしていて下さい‼︎ 感染予防はしていますよー 病院勤務なので(笑) どんどん人が辞めてしまい大変 もーさんみたいに看護師ではないですけどねー そのうち、アウトレットも行ってみてください!
1件

/1ページ

2件