なぁこ

読みました!!! 初のコメントです! 最後まで読んでて、思ったことのひとつ! 如月の声が聞きたくなってしまいました(^o^)アハwww とくに、「にゃー」のところ!!たまりません(照) きっと、いや絶対すごいです! 森なんかもう可愛すぎてすぎて きゅんっ☆をも越えて“ずっきゅーんwwww”でしたよ\(^o^)/ キャラの一人一人が良くて 読む手が進む進む♪ とにかく、本当に読んでて楽しかったです! 続編、がんばってください!!
・2件
ふおおおおお(´;ω;`)💦💦💦 なんと嬉しいお言葉…!✨ 有難く存じますうううぅぅうっ! 続編はもう暫しお待ちください!(><)💦
待ってますですよ(^_^)v のんびりがんばってくださいね(笑)

/1ページ

2件