菜月楓2

暑い夏ですが 熱中症やコロナになっていないですか? コロナが流行ってから もう半年が経ったそうです。 まだ流行ってるコロナ。 秋も冬もまだコロナあるし、本当今年は大変 です。 さて 春に見つけた宝物 〜特別リメイク版〜と 詩集を更新出来たので  読んでくれると 嬉しいです。 お盆繁忙期で忙しくその疲れで 光さす世界 の 更新 が できませんでした(T . T) 来月は2話更新するし、 春に見つけた宝物 2話更新、  詩集も沢山更新したいって思っていますので よろしくお願いします。 夏休みやお盆に合わせて 沢山更新しようと 考えていたんだけど 有言実行出来なくて すみません。 来月の更新 頑張ります。 まだコロナや暑さに負けずに 頑張りましょう。 また9月に更新します。

この投稿に対するコメントはありません