町田 陽希

こんばんは。町田陽希です‪‪☺︎‬ 「ガラテアの涙」ですが、加筆修正の為一旦非公開にします。 明日か明後日に、再アップし、その際に1話か2話か一緒に更新します。 そこで一旦区切ります。 気がついたら10万字に到達しそうだったので……( ˊᵕˋ ;) その後は資格勉強の為、2週間程お休みします。 なので、スターのお返しやペコメのお返しなどが難しくなると思います。 申し訳ありません( ;꒳​; ) 今後は「ガラテアの涙2」という形で新しく連載を始めようと思っています。(もしかしたらそのまま進めちゃうかもしれませんが……) 長々と申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
8件

この投稿に対するコメントはありません