かずまん

かなり出遅れた感ありますが、ものは試しということで飛火夏虫のイラスト賞でも投稿してみようかなぁということで今からイラスト作成してるとこです。現状ラフ?っていうほどのものでもない自分の中でのイメージコンテみたいなものはできたので後は具体的ににするためにラフ描いて線画に移行するってところ……今日寝る前までに線画終わらせたいですね。 関係ない話自分は絵を描くのにCLIP STUDIO使ってるのですがこのソフトはカスタマイズできすぎるので時間空いた時に使うものとかちゃんと整理してショートカットキーとか一から設定しようかと思います。現状は最初作ったやつで設定で乗り切るしかあるまい…… ってわけで失礼しますよ、願わくはちゃんとした一枚絵が完成できることを……。

この投稿に対するコメントはありません