けもの

乙!が強制非公開になってしまいました。 メールアドレスを変更していなかったために修正を求められた箇所もわかりません。 また、かなり前からある作品で2年ほど経過している1000文字で300P越えのものなので、最近更新していた部分は10Pほどで。 考えても、修正箇所、どこ!?としかなりません。 またカケラのようにコピーして全話複製かなー。 カケラが山盛りあるのはコピーです。 強制非公開されたものは公開してもらえず、公開を希望するフォームも出ることなく、永久非公開になっています。 強制非公開にするのはなにかしら通報があったのかと思いますが、官能小説なんて書いてはいませんよ? それを強制非公開にするなら、うちの作品ほぼ全部、強制非公開やんと、垢消しやんって思うのですが。 10年以上エブリスタ、もとい、モバゲで書いてきて、この処置が1番意味不明。
1件

この投稿に対するコメントはありません