けもの

私が書いていたのはエブリスタというサイトではなく、もともとはモバゲにあったサイトで書いていたのです。 それがエブリスタというものに買い取られた?ようで、今ではモバゲとのリンクも消えたようですね。 モバゲのほうがどうなってるのかわからないのですが、あちらからはまだリンク残ってるのかな。 何年、何回、好きに書かせてくれよんとなってきたのか。 レーティングマークというものがようやくできて、チェックすればフィルタリングのようになるのですよね? レーティングという名前をつけるなら、いっそ5段階くらいつけて読むものを読み手が選んで欲しいものです。 これはだめと何人かの読み手が判断したら1段階上にあげるとか。 非公開は書き手にとってもただの障害にしかなりません。 読み手の感性の違いですよね。 BLが好きな人もいれば嫌いな人もいる。 ホラーが好きな人もいれば嫌いな人もいる。 キスしただけでだめとする人もいれば、リアルは気持ち悪いから文学的表現ならいいとする人もいるし、はっきり書かれていないのは気持ち悪いとなる人もいるかもしれない。 というか。 だめなとこ勝手に伏字修正でもしてくださいよ、エブリスタさん。 強制非公開とかわるものはありません。 強制非公開よりも目に見えてひどいとなるものになるとは思います。

この投稿に対するコメントはありません