ウメコ♡

野球♪ 私はチームの贔屓はないけど、球場でビール飲みながら応援するのは大好き!!笑 早く応援団と歌いたいね〜♡♡♡ 素敵なデート、羨ましい!(๑ºั ³ ˘๑) ~♡”
1件・1件
ウメコさん 私も球場でビール🍺大好きです😊 勝っている時は見ず知らずの隣のおじさんがビール🍺をご馳走してくれたり笑🍻ハイタッチをしたり、 今はそんな事もできませんが、一昨日はとっても楽しかったです😊⚾️ 早く満員の甲子園になる日が来るといいな〜☘️ この所お仕事が忙しく、中々2人で出掛ける時間が作れなかったので気を使って色々と考え誘ってくれます❤️ お話に書きかけているのですが中々進まずですがゆっくり書いていこうと思っています😊 もう少し続きそうな暑さ、ウメコさんも体調に気を付けてお過ごし下さい😊🍀 素敵な週末をお過ごし下さい〜 😊🌻
2件

/1ページ

1件