龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 最近は『炎炎ノ消防隊』にハマっている龍堂紫伯です。1期OP『インフェルノ』は良曲、リピートかけて聴いてて、アニメの方は追いつかない程度に観ています。一気見した方が面白いと思うので(´∀`*) さて、現在は更新停止している『Brave&promiss〜鋼矢と奏美のMUS〜』 【リンク→https://estar.jp/novels/25601110】 ですが、本編が一区切りついたので数日前から続きを書き始めています。 最初は書かないつもりだったモノ、書く予定が無かったモノを、アレよコレよと考えていたら組み込んじゃってます。ここから出てくる登場人物の中には本編よりも早くお目見えしてるのが大半占めていて、中には「出てくる作品間違ってね?」とツッコミ入るヒトも(笑) 8月も残り僅かになりましたが、終わる前には更新再開できると思うので、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します┏○)) ペコリ
1件

この投稿に対するコメントはありません