秋月 一成

おかしいです。これは誰かの陰謀でしょうか? 「エブリスタの秘密」がエッセイのランキング1位、全ジャンルの急上昇ランキング1位に !?。 昨日、「いま読まれています」のカウンターが壊れたのかと思ったら。Σ(⊙ω⊙) 皆様、とにもかくにもありがとうございます。今夜も更新します。(`・ω・´)キリッ
54件・20件
すみません…かなり読み込んでましたw。
1件2件
嬉しい限りです、ありがとうございます😂
1件
おお、運営公認ということなのではないでしょうか╰(*´︶`*)╯♡引き続き、書き続けてくださいまし。安倍首相の辞任の意向の速報より、イベント性ありますね(*´∇`*)
1件1件
むしろ運営側に見られたくない内容もありまして、戦々恐々としています。 昔は月水金と、ゴミの日に書いていたんですが、さすがにネタと体力がつきそうで今は週2回になってます。
1件
みんな秘密に興味があるのでしょうね。
1件1件
ありがとうございます、審査の裏側なとは特に興味津々でしょうね。
1件
確か急上昇ピックアップに載っていたはずです(^^) おめでとうございます!
1件1件
そこで気づきました。盛者必衰のことわり感満載ですが笑。
\(^^@)/おめでとうございます!午前中に急上昇ピックアップにも載っていたので、やった💕と思いました。
1件1件
本当に皆様のおかげです。たくさんのためになるご意見を頂けました。
1件
みんなに見られたら秘密じゃなくなってしまいますね! でも凄いです!
1件1件
エブリスタのスタッフがもしもこれを読んでいたらと思うと……ああ恐ろしいです😱
1件
おおおすっごい!おめでとうございまーす!
1件1件
ありがとうございます。一種の怪奇現象です。帰り道に気をつけまーす。
1件
凄い! おめでとうございます\(^o^)/
1件4件
突然こんな異常事態が起きることってあるんですね。驚きました。 というわけで、引き続き週2回更新していきます😹
1件

/1ページ

8件