ついったでお話して下さった方(いつもありがとうございます!)との会話で思い出したのでポケクリ覗いて見たんだけどひっどい無法地帯になってて、向こうだけで上げてた小説引き上げて来ようかなぁと思ってたらルータの調子悪くてPCがネットに繋がってくれないって言う地獄 ちょおおぉ仕事のデータもアップできねええぇ(¦3 _ヽ)_折角データ早めにできたのに! あそこ、確かEブリスタ騒動(ククルシカ騒動みたいに言わんでいい)あった時にあーここもうダメだわってなって、ミラーサイト的にやってたのよな。今じゃ半分通販サイトじゃんあれ… つー事で、しばらくしたら向こうに載せてた「クロシロキンギン!」をこっちにお引越しさせます。まだ五分の一も出来てない連載途中で止まってるけど、あれも書いてて面白いんだー 内容は学校もの?のBLです。四校の不良達が喧嘩しながらくんずほぐれつ。 今日上記理由でちょっと暇があったのと、何かがっつりBL書きたくなったのと、クロシロキンギンが丁度アレな直前で止まってたのとって理由で、ほんの少しだけ進んだ状態です。 またできてる所まで1日1ページとか更新にするか、一気に出来てるところまで上げちゃうかちょっと迷ってる所ではある さてどしよかな。 今の所まで上げ終わったらまたしばらく休載しちゃうけどもね… ケモノウタ、クロシロキンギン、ダブルソウルボーイズ…それと、ネタを温めてる写楽(奈々尾)の推理ものと、未来SF。 書きたいもの多いんだけどアウトプットが追い付かなくてしんどいーーーガレキ原型もやりたいのにーーー(¦3 _ヽ)_
2件

この投稿に対するコメントはありません