お久しぶりです南山です! って先程呟きましたね、すみません! えっと、先程7月分のスター返させて頂きました! 7月は諸事情により、中々こちらに来れず申し訳ございませんでした。 たくさんの作品を休止してしまい、本当にすみません!! 7月は本当、色々な事でスランプになり 手がずっと止まっていたままでした。 お待たせした皆様、本当にすみません…! もう、当たり前なんですけど 夏も終わりなんですよね…。 今年はコロナのせいで、花火や夏祭り、夏らしい事は出来ませんでしたが そのかわり、好きなフェスがYouTubeでオンラインやってまして 南山はそのおかげで少しだけ夏を楽しめました😊 皆さんはどうでしたか? あ、もちろん皆様の小説も読みに行かせて頂きましたよ笑 おかげさまでまた、小説を書きたい意欲も出ましたしね😁 なんやかんやで、悪くない夏を迎えれたかな?とは思います😊 あ、それからなんですが 9月からは転職も中心に行うと思っております。 24でフリーターは流石にマズイですしね😅 けど、コロナの影響もあってか中々厳しいんですよね😖 だからまあ、なんでも程々にしようと思います笑 あ、小説はもちろん続けますからね。 けどあまり詰め込みすぎないようにはしようと思います😁 話が逸れましたが いつもと同じですがたくさんのスター頂いたので紹介させて頂きます。 あげは紅さん、パンダ太郎さん、チッチちゃんさん、ひろぽんさん、まゆさん、爽義弘さん、川島英子さん、すぅさん、 初めまして! この度はスターありがとうございました。 それと今回は大幅に遅れてしまい、申し訳ございません。 いつも下さる皆様も本当にありがとうございます😁 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
14件

この投稿に対するコメントはありません