尊いの極み
桜塚駅二番ホームでもそうですが、文章一つ一つが恋をしているみたいでとっても可愛くて素敵です(*´˘`*)♡ いやーほんっと、私もこういう心情描写を書けるようになりたいです...笑 それだけでなく、切なさ、そしてそれを乗り越える真っ直ぐな強さも描かれていてドストライクでした!最後、失恋を乗り越えて成長した穂音ちゃんは凄く輝いてましたよ✨ 穂音ちゃんとほのかさんのこれからを願って、ずっと応援しています! 素敵な作品をありがとうございました(❁´ω`❁)
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます。 文章とイラストがどちらも素敵なクリエイターさんにそう言って頂くと、天にも登れそうな気になります。 主人公は自分を投影してるので、自分だったら……と思いながら、時には泣きながら書いたので読んで頂けて嬉しかったです。 本当にありがとうございました(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件