AKI

咲桜いちか様 ご無沙汰しております。 現在も療養中とのこと、お加減、いかがでしょうか。くれぐれも無理なさらず、日々をお過ごしくださいませ。 大変遅くなりましたが、【5分後に君とまた会えるラスト】に『綺麗な君と汚れた僕で、永遠の誓いを交わそう。』が収録されましたこと、心よりお祝いを申し上げます。作品は以前、拝読させていただきました。世界観が完璧で、ぞくぞくするような怖さの中に、自力ではどうすることもできない運命の悲しみ、そして、咲桜様らしい温かさが存分に描かれている物語だなあと思いました。素敵な作品を送り出してくださり、また、出会えたことに感謝です。 「カラフル・カラフル」今、レアアイテムを手に入れたエディ君のシーンを拝読中です。エディ君・・・四人の男子の中なら、私は一番タイプかもです(笑)これからも、続きを楽しみに拝読させていただきます。 繰り返しになりますが、お体を大切になさってください。失礼いたしました。
1件

この投稿に対するコメントはありません