「そして、花咲む木々は月を想う」更新しました。 1ページに納める字数の加減がいまだに悩みます(^^; 第二部は次の更新で最後になります。 予定より少々長くなっていますが、お楽しみいただけましたら幸いです(*^-^*)
3件・2件
字数の加減難しいですよね~。 フォロワーさんから教えていただいたんですが、「1ページ大体500~1000文字に収めると読みやすい」そうですよ。 僕もなるべくそうするようにしています。あくまで、なるべくですが(・・;) 参考までに✨
1件
そうなんですね! どれくらいが読みやすいのか、悩んでいたので助かりました(*^^*) いつもは1000~1500にしていたので、もう少し減らしてみますね。

/1ページ

2件