麻井深雪

過去作品をいくつか公開しました。 あわせて有料版だった『ハッピーエンドは何処にある?』を無料公開いたします。有料版を購入してくださった方、申し訳ありません。 それが理由でずっと無料公開に踏み切れずにいたのですが…、もうずいぶん古い作品なので時効とさせていただけるとありがたく思います。 新しい作品をなかなか連載できずにすみません。 お時間ある方は、過去作品ですがのぞいてみてくださいね。
45件・7件
私の中で、これからもずっと最高の作品です。 どれだけ悶え死んだかw すごい食いつきで待っていたので、更新時間も覚えてます(午前中の10時半から11時ぐらい?) 書籍は持っていますが、当時を懐かしみながらサイトを拝見します( *´艸`)
1件1件
さよさん、いつもありがとうございます。当時を懐かしく思い出しました☺️更新時間まで覚えてくださってるなんてすごいです❗️今思えば夜更新の方がよかったですよね💦当時はそれだけ無知だったという良い思い出です😅
1件
麻井さん はじめまして。 ハッピーエンドはどこにある。 有料版すこし前に読ませてもらいました。とてもすてきな作品なので、無料、有料関係無く沢山の読者の方に読んでもらいたいです! 何かを創造するのは大変な作業と思いますが、大変な思いをされて生み出してくださった作品、一生懸命読ませてもらいます。 これからも、宜しくお願いいたします!
2件1件
はじめまして。 有料版をお読みくださったとのこと、ありがとうございます。 そのように温かいお言葉をかけていただけると、作品も作者も報われたような気持ちになります。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ハッピーエンドは何処にある。 も好きです。 本も買いました。 できれば番外編も書籍にしてほしい
1件1件
書籍購入してくださったんですね! ありがとうございます!! 古い作品なので難しいかとは思いますが、そんな風に言っていただけて幸せな気持ちです
夢中で読ませて頂きました。 そしてせっせとスター投げまくってます💦 1日1つしか投げられずですが、読める日を楽しみにしてます✨

/1ページ

4件