千冬

こんにちは、千冬です。 月曜日に人間ドックを控えており、泣きそうです、思ったほど痩せなかった← いや、そんなことを呟いてどーする私。 現在公開しております居酒屋まる番外編で、残念な吸血鬼が描いたであろう一分間チャレンジ落書きを桜見ひより様がイメージ化し描いてくださいましたhttps://estar.jp/novels/25696185?rankingType=all 54ページに載せさせていただきました。 月曜日になったらエッセイにも載せようっと。 あれを見て、ナスの漬物が食べたくなる人が出ても責任は取りません(笑)
96件・1件
明日の人間ドック…ファイト‼️‼️ あの絵最高です👍 ひより様ナイスですな😃

/1ページ

1件