ムク

もう読んだよ(笑) 色々大変な過去があったんだね……… でもそれにも負けずに頑張ってこれたんだから、強い人だと思う! これからも頑張ってほしいです!! 何かまた辛いことがあったら、相談してみて。 年下ながら、相談にのりたいです(笑) あんまり気の利いたこと言えなくてごめんなさいm(_ _)m
・1件
ムックー年下だったの!? 知らんかった(笑) 俺は強い人間じゃないよ 色んなことから逃げてここまで来た 本当に強い人間っていうのは、辛いことも受け入れ、嫌なことには反論し、しっかりと前に進もうとする人のことだと思う 俺はどうかな?(笑) 嫌なことは、とことん無視 辛いことは、リスカで解決 何一つ受け入れず、前に進もうともしない 俺は弱い人間だよ(笑) また何かあったら、ちょくちょく書いていくよ(笑)
1件
知らなかったの!? 1、2つ離れてます(笑) どうかな……… もうあまり偉そうなことは言えない(笑) けど、生きてるってことは、強いってこと何じゃないかな、って思うよ。 逃げたっていいんだよ 生きることからも逃げてしまう人が、本当に弱い人だと思う。 でもやっぱり、いつかは立ち向かわなくてはならない時はくる。 だから、いつかそれと向き合えるように少しずつ、頑張ってほしいです!!
1件

/1ページ

1件