けもの

乙!の強制非公開解除を求めたときに、どの作品ですか?と返信があったので、カケラもついでに強制非公開解除をお願いしておきました。 審査をしてからとされていたので、どうなるかはわかりませんが、続きを待ってくれていた少なくとも確かにいる方々の目にふれることができるようにと祈るばかりです。 カケラはかなり昔に別の本にして公開できているので問題はないと思うのに最初に書いたものは強制非公開のまま処理されなかったのです。 カケラはtwo you one meの2ndだと思うので本の中から全文はずしても公開してもらえなかったのです。 なので別の本にして公開してみたら、強制非公開にされることなく何年も残っているとなります。 なので、通報からそのまま処理されていると判断しています。 そもそも私の小説すべてに目を通すような人はファン様くらいしかいないと思うのですよ。 1冊あたり100p×1000文字としても未公開含め60冊越えてありますからね、エブリスタでの私の小説。 すべてにエロ含んでいても程度の差は大きいので通報していられないものになると思います。 私の小説をたくさん読みあさってくださった読み手様に感謝を。 これからも思い出したときにはその世界観を読みにきていただけるとうれしく思います。

この投稿に対するコメントはありません