☆ゆっち☆

こんばんわ☆気にかけてもらえて嬉しいです!ミツさんは大丈夫ですか?💦😭 あれから目眩はたまーにありますけど、梅雨明けからだいぶ良くなってきたのかな?と思います😊 梅雨時季のドヨンとした天気もなんか関係してるような気が…💧ツムラの漢方を飲んでます🎵私自身、2年くらい前に近所の住人(子供も同じ歳の年下ママから)嫌がらせにあってストレスで倒れww 適応障害になってしまってから心療内科で今は漢方のみ処方してもらってます💡 引っ越しもして、だいぶ心は落ち着きました❕今は小1、年少、11ヶ月(来月一歳♥️w)の子供達がいます😍 嫌なことって忘れないし、動悸もするし最悪ですよね…けどミツさんも私も素敵な旦那さんと可愛い子供達がいますから大丈夫ですよ♥️ いつもエロエロ旦那様とトノくんと姫に笑わせてもらってますww
1件・7件
返信ありがとうございます! 目眩が少し落ち着かれたようで安心しました😭私も漢方は飲んでいますが、たまに軽い目眩がするときもあります。そんな時は無理せず横になって休ませてもらってます💧 2年前に辛い経験をされたんですね…心療内科に通われ、3人の育児に家事!!すごいわ、ほんまに。 私も以前ママ友とトラブルになったことがあって、それ以来ママ友はあまり作らないようにしました。深く付き合わなければ傷つくこともないし、傷ついても軽傷やろうから立ち直りも早いかなと。 そうそう、嫌なことって忘れやんよね。された方は何かにつけて思い出したりして、またテンション下がるし。 そんな時はトノに背中やお尻をかいても
おはようございます☆ ミツさんもまだ軽い目眩があったりするのですね😭 まだまだ暑い日が続きますし旦那様にお願いして甘えましょうね☆ 私は平日は子供達が学校学童に保育園と預けて17時まで働いてます✊ 働いてると忙しいし嫌な事忘れるし、お金になりますし笑 千葉に住んでるんですけど出身は青森なんです✨旦那もなので、近くに頼れる人が居ないのはちょっと大変な部分もあるんですけど。 私もほぼママ友はいません❗️ほんと付き合わなければ傷つくことはないですよね☺️ 漢方は当分手放せない感じはありますが、持ってるだけで安心感はありますよね✨ 気を使っていただいてありがとうございました♥️ これからも読ま
1件
こんばんわ☆ お隣のボールの件でコメント💬します🎵 勝手に敷地内には入ってほしくないですよね❕すっごいわかりますしイライラしますよね❕ 対処方とゆうか…私は結局って話なんですけど。右隣の🏡が普段は住んでるのがお年寄りの人なのですが、しょっちゅう孫が来たりしてます。それは良いんです。 で、ある日うちの庭に、見知らぬボールがありました。けど来るまでなにもこちらからはアクション起こさずにいたら、さらにボールが入ってました笑 それでも取りにこず…え、こっちから渡しに行くんか⁉️と思ったんですけどムカついたんで、そのままにしたら、1週間来なかったです。そして、しまいには私の子供たちが庭にいるときに顔を
おはようございます! コメントありがとうございます😭 ゆっちさんの体験談を読ませてもらい、いろいろな方がいるんだなと勉強になりました…ボールを拾いに来ず、ボールが増えてるなんて!そして拾いにこないとか、、ありえませんね。そして子どもを使って返させるなんて、、、、いろんな親がいるなぁ💦 ゆっちさんの言う通り、姫が大きくなって隣の庭にボールを投げ入れない可能性はあるので、Yにピシャリと言えずに態度で示す作戦にしたのですが、結局これならちゃんと話しておいたほうがよかったと後悔しています。勝手に庭には入るし、フェンスはよじ登るし。 もし今後Yからボールが飛んできてピンポンしてくることがあれば、もし
ミツさんこんばんわ☆相変わらず隣人には困ったもんですね(TT) 絶対居ないのわかってて、インターホン押したりせこいですわ…💧 あたしなら、防犯カメラ📹️つけますね!あれつけただけで結構恐怖心仰ぎますよ~けどそれじゃぁミツさんが余計怖いとか思って無視するのかな… てもミツさんが悪い訳ではないので❗️挨拶は基本ですし✨ 私もモヤモヤする事あって、本人に言ってやろうかとか考えてて旦那に相談したらですね… 『言ったところでどっちにもメリットはないんだよ、言われた方も言った方もどっちみち嫌な思いするだけ。』との事でございました。なんでそんな考え方になるのか、むしろ相手の事を考える旦那にはほんと毎
1件
こんにちは! コメントありがとうございます^^ まだまだ隣人のサッカーの件は進行形で私だけ無視され、ほんと精神的にきます。。。 防犯カメラも考えたのですが、、そうなんよ、余計に私だけ無視されると思うし何か反対にされたらと思うと怖いしね。 旦那にビシッと言ってもらえたら良いのですが…もう一度話し合ってみようかと思います!
ゆっちさんの旦那さんもそんな時あるんですね! うちの旦那は私が愚痴ると相手の肩を持ち、私を責めたりしてくるので旦那に愚痴はめったに言わなくなりました。 結局旦那に怒って終わるから、すんごい疲れるしね。 今回の、私が隣の夫婦から無視されていると相談しても旦那は「それは知らない」とひとことでしたし。 それで余計に私が病むっていうね… 旦那の頭の中はあっち系でいっぱいなんで私に思う存分聞いてもらいたいみたいですが、私は私で今の私の気持ちを聞いてもらいたい!と意思疎通できないのが問題かもしれません← あー、隣の問題も旦那の妄想のなかのことだったら良かったのですが。 なかなか難しいです。

/1ページ

7件