こんばんは!いやー暑いですね! 妄コン「ひと夏の思い出」用に短編投稿しました。暑い夏の対策用のホラーです。 1年前に書いた短編なのですが、再編集してます。予定では明日完結です。 今回はタイ人の女の子が主人公です。プー太郎だった時代タイを3ヶ月くらい放浪してました。自分にとっては近い存在の国です。 「ひと夏の『恐怖』な思い出」 https://estar.jp/novels/25701704 「サブスク彼女」もちょっと更新しました。 https://estar.jp/novels/25620867 さて、朝陽の初恋…マキちゃんは誰でしょう! 暑いと思ったら低めの温度でクーラーかけてお休みになってくださいね!それでは!
43件

この投稿に対するコメントはありません