桜咲かな

一気読みしました、最高。
二人の行き先が気になって、最後まで一気読みしました。 私自身もヒロイン視点になって、ドキドキしたり、こうなったらいいのに!ってじれったくなったり、とにかくドキドキしっぱなしです。 何と言っても『ヒュプノス』さんが、すごくいい! 特殊能力も含め、思わせぶりなのか、本心が読めないミステリアスな感じが最後まで乙女心をくすぐります(笑)。 読んで良かった、と思える気持ちにさせてくれる作品でした。 その後の二人のお話も読みたいとさえ思います。 素敵な作品をありがとうございました!
2件・3件
体調悪いのに感想まで書いて頂いて有難う御座いますT^T 私自身、ヒュプノスこと間宮さんが凄くお気に入りなのでドキドキしたと言って頂けて大変嬉しいです! 一回りくらい年上の、優しくて包容力ある大人男性。もろ個人的な好み丸出しでしたが、刺さるのが私だけじゃなかったんだと安心しました。笑 間宮さんと愛衣ちゃんは私も大好きなキャラなので、その内番外編か続編を書きたいなと思ってます。 その時は是非宜しくお願いします(^^) 感想本当に有難う御座いました♪
1件2件
ご心配かけてすみません! 休息の合間に読んだつもりなんですけど、間宮さんが好き過ぎて眠れなくなりました(笑)眠りの神様なのに、あ、あれ…!? 続編、ぜひとも読みたいです!!その日を楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件