響ぴあの

お久しぶりです。カクヨムのコメントが書けなくなっていたので、こちらにコメントします。今、エッセイは魔法のアイランドのコンテストのほうに出しており、あちらでシナリオとしていくつか作成しています。 カクヨムではエッセイは下書きにしていますが、また開放する日もあるかも。キミラノから一年ですね。カクヨムのおかげで忙しく楽しい毎日でした。ただ、今後、カクヨムでの活動については悩んでいます。読者選考など疲れることも多く、コンテストも異世界を求めている感じで、正直どうしようかと思っておりました。楽しいし友達もできるしいいのですがね。これkらもよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません